• home
  • このサイトについて
このサイトについて
サイトの運営について
本サイトは札幌商工会議所(以下、「当所」)が外国語メニューを有する飲食店事業者の紹介を目的に運営しております。

サイトの利用と利用者の責任
  1. 利用者は自らの責任において本サイトを閲覧し、利用するものとします。
  2. 本サイトでの掲載情報は飲食店事業者から提供いただいた情報を基に掲載しており、掲載情報に関する内容は直接、利用者が飲食店事業者へ問合せるものとします。

免責事項
  1. 当所は、本サイトの情報提供サービスの一部もしくは全部を予告なく、中断または停止することがあります。
  2. 本サイトのアドレスは事前に予告なく変更する場合があります。
  3. 当所は、本サイトで提供する情報の完全性・正確性、最新性等についての保証は致しません。時間の経過とともに掲載情報が一致しなくなる場合があります。
  4. 当所は、本サイトの掲載情報に基づいて利用者に生じたいかなる損害についても一切の責任を負わないものとします。

著作権、知的財産権
本サイトで情報提供される文章、画像等のデータについての一切の権利(所有権、知的財産権、肖像権等)は当所および本サイト上に掲載する飲食店事業者に帰属し、利用者はこれらを当所および権利 を有する飲食店事業者に無断で複製、複写、転載等の行為をしてはならないものとします。

以上