天然竹炭軽石「かぐや姫」天然竹炭軽石「かぐや姫」

使っていくうちにかかとのカサカサがよくなるという軽石で、成分は大雪山の火山灰と九州の竹炭とそこから抽出した竹酢液を混ぜて職人さんが30日かけて作った手づくりの軽石です。かぐや姫は従来の軽石のようにかかとの硬くなった角質を削り取るのではなく、かかとを磨き上げる感覚で使います。また竹酢液も含まれていますので、殺菌や保湿の効果を発揮し、肌荒れや乾燥に対し穏やかに作用します。ですから、かぐや姫はかかとのスキンケア用品と言われています。
〈オススメの使い方〉
 お湯にぬらした軽石2個をこすり合わせていくと黒い液が研ぎ出され、それをかかとに優しくこすりつけて、後はお湯で流すと、かかともよりツルツルになってきます。実用新案登録と商標登録をしていますので他にはない商品です。

北のブランド認証ポイント

大雪山の火山灰を発泡させたものと九州産竹炭粉・竹酢液を浴用軽石に整形したこだわりの商品。女性ユーザーにとって、竹炭の微粒子の作用で、かかとをなめらかに削るという興味深い商品となっている。「お洒落に関係なさそうなところをお洒落にするアイデア商品たち」

主な販売先と購入方法

DATA

企業名(株)Kカンパニー
住所札幌市豊平区西岡4条13丁目18-6
代表者代表取締役 中嶋龍
創業平成18年8月
TEL011-876-9785
FAX011-876-9785
URLhttp://www.47club.jp/01M-000045kcp/