気軽に持ち運びができ、石窯に匹敵する高温でピザを焼き上げる携帯ピザ窯

柔軟な発想と高い技術力から生み出された「携帯ピザ窯」は、多くの人に喜んでもらいたく制作した。野外で料理の過程を楽しむことができ、子供から大人までが一体となってワイワイやってほしい。鋳鉄の蓄熱性輻射熱の効果により、高温を維持して短時間でピザを焼くことができる。中蓋の上で炭をおこすとコンロになり、同時に下部スペースはオーブンにもなり多目的に使える。炭を熱源に使うことで、炎と排煙を最小に抑えて温度を上げることができる。何よりも一番の特徴は「持ち運びができる」ピザ窯であることです。そして、仲間とのふれあいを創り出すことです。
●環境配慮事項
墨を熱源に使うことで、炎と排煙を最小限に抑えた。

●安全配慮事項
移動時の振動や衝撃に耐えうる強度を保たせ、軽量化するためにダクタイル鋳鉄を使用。

北のブランド認証ポイント

「ピザを美味しく作るポイントは、450~600℃の高温で短時間に(90~150秒)焼きあげること」といわれているが、本製品はこの条件をポータブルかつ低価格な炭火焼窯で実現した点で画期的であり、他の追随を許さない。海外への販売戦略が功を奏すればピザが世界のアウトドア料理の定番となる可能性もある。
「世界最軽量でポータブルの本格的ピザ窯」

主な販売先と購入方法

web販売
http://yellcraft.jp/products/detail.php?product_id=7
直接販売
代理店販売

●納品方法
形態はダンボール紙とエアクーレー梱包でヤマト家財宅急便にて宅配する。

DATA

企業名(株)エール
住所札幌市中央区北4条西17丁目19-16
代表者代表取締役 阿部隆行
創業昭和55年3月
TEL011-642-0305
FAX011-611-6846
URLhttp://www.ye-ll.co.jp