地球環境を守り、クリーンな空気を提供する
空調用中高性能フィルター空調用中高性能フィルター

当社は、北海道では唯一のフィルター製造メーカーです。
ビル管理法に指定されている病院・商業複合施設・公共施設等の空気中に含まれているゴミ、粉塵のみならず、インフルエンザウイルス等を除去できる抗菌・抗ウイルスに対応し、設備投資がほぼ0%で省エネ効果が期待できる環境に優しいECOフィルターです。
また、ヒートアイランド現象の原因である建物空調のエネルギー消費に伴う人工排熱を抑えることにより、CO2の削減ができ、使用後はRPF化(固形燃料)を行い新たな代替エネルギーとして有効利用が可能で、国の指針である3R(リデュース・リユース・リサイクル)を実現した省エネルギーフィルターです。
●製品サイズ/
 【BW】610×610×290(mm)
 【SL】610×610×150(mm)
 【MP】610×610×65(mm)
●環境配慮事項/
3R(リデュース・リユース・リサイクル)を実現した省エネフィルターです。
●安全配慮事項/
グリーン購入適合品で焼却時のダイオキシンも無発生のフィルターです。

北のブランド認証ポイント

国の補助事業と道内の技術支援機関を活用して開発した「グリーン購入適合品で焼却時のダイオキシン無発生の空調フィルター」という環境に大変優しい製品。ブランド認定を受ける製品として十分な性能と販売実績を有する。

主な販売先と購入方法

●主な販売先/
道内外(官公庁、病院、一般企業)

DATA

企業名(株)ビオフレックス
住所檜山郡江差町新栄町213
代表者代表取締役 木村 千代子
創業昭和56年3月
TEL0139-52-2122
FAX0139-52-5010
URLhttp://www.bioflexe.com/