エステサロンに行ってみたいが、高額料金コースや商品を売られそうで不安。
誰にも知られずに、高級エステの様な本格的なお手入れをしたい。
近所に気に入ったエステサロンがない。
サロンに通う時間がない。不規則な生活時間で予約が出来ない。
お肌のトラブルがひどく、良くなるまでのサロンに通う回数と継続の費用が悩み。
高額料金で一時良くなっても、その後トラブルが発生したらまた費用がかかる。
通販でのエステ商品だと、自分の肌に適した美容方法やアフター面で不安がある。

 

リビアスの性能と美肌効果

「イオン化した微粒水蒸気」です。皮膚への浸透性が高く「しっとりとした潤い」を与えてくれます。

IC技術で「細胞の生体電子を活性化」させます。また電波振動で血行促進「マッサージ効果は絶大」。良質の「マイナスイオン、オゾン発生」によって「漂白、殺菌、消炎」作用でトラブル肌には最適。

毛穴の奥に詰った汚れや悪種脂肪(ニキビ)の吸引で「黒ずみ解消」「分泌腺の活動」も良くなります。

化粧品の成分を「電解質イオン」に変え、微弱電流で皮膚バリアーを通過、「深部まで浸透」させます。

微弱電流により、衰えた皮膚筋肉、繊維組織を回復させ保湿力を高め「シミ、タルミ、弾力」に効果。

 

北海道旅行を兼ねて、札幌サロンで安心して「リビアス美容講習」が受けられます。

 

≪愛用者の特典≫

「リビアス美肌美顔器」の愛用者は10年以上も使用しています。
8年間で月平均2,700円の費用で済みます。
どんな高級化粧品よりも即効性があります。
お肌の痛んだ時、すぐ使用で回復が速く安心。
家族皆で、多種の利用方法にしようできます。
左希子化粧品が、10%割引で購入出来ます。
リビアスの紹介者に「モニター料2万円」を。
リビアス購入者は楽しい「エステ・ビジネス」に参加出来ます。(独立販売員、加盟店支援)

●お気軽にお問合せ下さい。