セミナー・イベント札幌商工会議所の役立つセミナー・イベント等を掲載しています。
9/20新規顧客の対応手法 ~アポ取りや第一印象で信頼関係を築こう!~
このイベント・セミナーは既に終了しています
9/20新規顧客の対応手法 ~アポ取りや第一印象で信頼関係を築こう!~
  • 研修
    講演会
初めてのお客様への対応を学びます。新規顧客開拓では最初のアポ取りや初対面での印象がその後の成否を分けるといえます。良い印象で信頼される導入部分が重要です。導入からニーズを引き出す入口までの講座です。
開催日
このイベント・セミナーは既に終了しています
2017年09月20(水)
時間 09:30-16:30
場所 北海道経済センター8階 Bホール
札幌市中央区北1条西2丁目
対象 新入社員・若手社員, 中堅社員, 幹部社員, 全社員
参加費 会員1名:12,000円、非会員1名:20,000円(いずれも税込)

【振込先】
※2名様以上受講される場合は、受講料単価を1名様当たり2,000円割引致します。
※受講をキャンセルされる場合は、開講日前日までに事務局までご連絡下さい。当日キャンセルの場合は、受講料を返金致しかねますので予めご了承願います。

セミナー前日までに下記口座へお振込み願います。
(お振込手数料は貴社にてご負担願います。)
また、当日現金でのお支払いも受け付けております。

北洋銀行 本店(普)0131637
北海道銀行 本店(普)0105237
札幌信用金庫 本店(普)5079791
【口座名義】 札幌商工会議所

※開催日の1週間前頃に受講票をお送り致します。万が一届かない場合は、TEL:011-231-1768までご連絡願います。
講師 Win Coach
代表 須磨 展子 氏
内容
■営業パーソンの仕事とは
■事前リサーチ
■印象の良いアポ取り ~電話マナー
■初めての面談 導入 ~良い第一印象は信頼される第一歩
■お客様の話を聴く ~傾聴でニーズを探る

【講師】
佐々木先生.jpg
Win Coach
代表 須磨 展子(すま のぶこ) 氏


北海道大学医療短期大学部卒業。臨床検査技師として日本赤十字社に17年間勤務、その後検査薬メーカー人事部門にて研修に携わる。2005年、Win Coachを設立、コミュニケーションをベースとした研修を実施。楽しく身につく研修が信条。所有資格はコーチ(PHP認定ビジネスコーチほか)、産業カウンセラー、国家資格キャリアコンサルタント、ほか
定員 30名(先着)
主催等 札幌商工会議所
お申込みフォーム お申込みフォーム
資料
備考1 札幌商工会議所では、この他にも様々なセミナーを開催します。
上記のH29ビジネスセミナー年間予定表をご覧ください。