セミナー・イベント札幌商工会議所の役立つセミナー・イベント等を掲載しています。
  • ホーム
  • セミナー・イベント
  • 第5回 創業支援研修会(ホスピタリティのプロ直伝! 顧客満足度向上による熱烈ファンの作り方セミナー)
第5回 創業支援研修会(ホスピタリティのプロ直伝! 顧客満足度向上による熱烈ファンの作り方セミナー)
このイベント・セミナーは既に終了しています
第5回 創業支援研修会 ホスピタリティのプロ直伝! 顧客満足度向上による熱烈ファンの作り方セミナー
  • 研修
    講演会
※創業支援研修会は、創業支援事業の一環で、
「創業5年以内の事業者とその従業員」、「創業予定者」、「創業検討中の方」を参加対象とし、

創業後の経営者や従業員の資質向上の一助を目的に、経営・財務・人材育成・販路開拓分野等をテーマに セミナーを開催いたします。


今回の内容は、、、、、、


「生涯顧客を作りたい!」「顧客満足度を向上させたい!」「競合と差別化を図りたい!」「価格競争したくない!」
とお考えの小規模事業者の皆様へ、業種問わずリピート率を上げ、事業を安定継続させるための
ホスピタリティ入門セミナーを開催します。

開催日
このイベント・セミナーは既に終了しています
2019年03月12(火)
時間 18:30-20:30
場所 北海道経済センター8階 第3会議室
参加費 無料
講師 【講  師】
 濱野 まさひろ 氏 オフィスAZM 代表 / ホスピタリティコンサルタント
内容 【内容】
① 顧客満足度を上げる「2つの要素」
② 差別化の鍵「サービス」と「ホスピタリティ」の違い
③ ホスピタリティを実現させる「みる」と「きく」方法
定員 30名(先着順)
お申込みフォーム お申込みフォーム