セミナー・イベント札幌商工会議所の役立つセミナー・イベント等を掲載しています。
生活関連商業部会主催 我が社の商品売り込み市 参加サプライヤー募集
このイベント・セミナーは既に終了しています
生活関連商業部会主催 我が社の商品売り込み市(サプライヤー)
  • 商談会
売り込み市(サプライヤー募集1).JPG

我が社の商品売り込み市(サプライヤー募集2).JPG


開催日
このイベント・セミナーは既に終了しています
2021年11月05日(金) ~2021年11月10日(水)
時間 09:00-16:00
対象 どなたでも
参加費 会員:5,000円、非会員:30,000円(オンライン商談の通信費、商品サンプルの準備、国内輸送費等は自己負担)
内容
開催日程 参加バイヤー(商談方法) 時間
11/ 5(金) 道外バイヤー限定日(オンライン:Zoom商談) 9:00~16:00
11/10(水) 道内バイヤー限定日(会場開催:ニューオータニイン札幌) 9:00~16:00

■申し込み方法■
①下記の申し込みフォームをご入力ください。
②お申し込み受付後、ご案内メールをお送りいたします。
※申し込みの際に、企業情報・商品情報を記載したエントリーシート(Excel)を    
  アップロードしていただきます。本ページの下部よりダウンロードください。

■注意事項■
①参加費は、片方のみ・両日どちらの場合でも一律5,000円(税込み)となります。
②エントリーシートには、企業情報、貴社の商品情報をご記入いただきます。
③エントリーシートの情報は、バイヤーへ提供します。
④申込時点で商談は確約されるわけではございません。 ご提出いただいた商談希望をもとに、
  事務局で当日の商談企業を決定させていただきます。
⑤当日のタイムテーブルは、全体の調整を含めて、事務局で決定させていただきます。
⑥当日は可能な限り、商品の実物、試食品等をご用意ください。
  オンライン商談のための事前サンプルの送付等は、マッチング後別途調整させていただきます。
⑦Zoom商談の際は、職場等、各自通信環境の整った場所からアクセスしていただきます。
⑧商談バイヤー・スケジュール等のご連絡につきましては、10月上旬頃を予定しております。


※道外バイヤーとのオンライン商談の際は、事前に試食品やサンプルをバイヤーに発送していただきます。
  尚、送料は貴社(サプライヤー企業)負担とさせていただきます。

※道内・市内の新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、完全オンライン形式に変更となる場合がございます。

エントリーシートは下記よりダウンロードをお願い致します。
我が社の商品売り込み市エントリーシート(サプライヤー用).xlsm

※本商談会で食品以外の物品を出品する場合
  エントリーシートの食品関連項目(賞味期限等)は空欄のままご提出ください。

※エントリーシートに掲載できる商品は、1社3商品までとさせていただきます。

9/16追記
参加申し込みと同時にエントリーシート提出を必須としておりましたが、後日提出を可能とします。
現時点でご用意できない方でも、先に申込フォームよりお申込みいただけますので、ご検討ください。
(早めのご提出にご協力をお願いいたします。)

 
お申込みフォーム お申込みフォーム
資料
このページに関するお問い合わせ先
札幌商工会議所 産業部 生活・サービス産業課 電話:011-231-1374 FAX:011-222-5215