㈱アスト・ジャパン

21世紀は「環境の世紀」といえます。
私ども株式会社アスト・ジャパンは、Aqua(水)、Soil(土)、Tree(木)の社名の通り、創業時の理念「地球環境保全」をコンセプトに商品開発と生産システムの支援・提案を行う企業を目指しております。
20世紀の急速な経済発展の背景には、大量生産・大量消費・大量廃棄の社会システムが存在しておりました。これらに依存した結果、環境破壊が大きな社会問題となっております。限りある資源エネルギーと共に、本来この地球が持っていた回復力や浄化力を蘇らせることが、環境保護に最も重要なことです。
私達は、次世代を担う子供達のため、地球全体の視点に立ち、日々の生活環境から自然環境まで、バランスのとれた環境共生型の社会システムにしていくことを追求し、最適な生産システムの構築も含めて行う新提案型の「人と環境に貢献する企業」を目的に鋭意努力していく所存です。
弊社も近年は東南アジアを中心にインフラ整備の生産工場設置や商品の納入が増大しており、今後とも、国内外各地で業務提携をさせていただき、開発された商品や生産設備が環境保全に寄与することを願っております。
企業名 ㈱アスト・ジャパン
企業名カナ アストジャパン
所属会議所 札幌商工会議所
郵便番号 001-0921
住所 北海道札幌市北区新川1条5丁目1-8
電話番号 011-768-3780
FAX番号 011-766-0405
代表者 代表取締役  中島 俊明
資本金 1,150万円
設立 1998年6月
従業員数
業種 コンクリート製品製造業
取扱品目 環境保全をテーマとした新商品の企画・開発、コンクリート二次製品製造設備及びプラントの設計・製作・販売など
知的財産権
URL http://ast-japan.biz/index.html
関連会社
主要取引先
所属団体