リンク集お問い合わせサイトマップ 
平成27年7月 消費トレンド調査 「今年の夏休みの過ごし方は?」

 

2015年も早いものでもう7月。

そろそろ夏休みの予定を立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今月は夏休みの過ごし方について、下記の通りお伺いいたします。

(回答はあくまで今のところの"予定"で構いません。)

 

平成27年7月調査 ”夏休みの過ごし方は?”回答フォーム
●回答者属性
①性別 [必須]
②年齢 [必須]
③職業 [必須]
④メールアドレス [必須]
特典が当選した際、連絡用として入力をお願いいたします。
●調査項目
Q1.今年夏休みを取る予定はありますか? [必須]
Q2.夏休みを取ると回答した方にお聞きします。取得する夏休みの日数はどのくらいですか?
(土日を含め連続した日数のうち最大日数)
Q3.夏休みはどのように過ごす予定ですか?
(複数回答可)
Q4.夏休みはどなたと過ごす予定ですか?
(複数回答可)
Q5.夏休みに使用する交通手段を全てお知らせください。
(複数回答可)
Q6.夏休みにかける費用はどの程度を予定していますか?
(宿泊、交通、現地での飲食費、入場料等を合わせて)
Q7.夏休みの過ごし方について、旅行の行先や具体的な予定について下記にご入力ください。
Q3~5.で「その他」と回答された方はこちらにご入力をお願いします。
Q8.昨年と比べて夏のボーナスは増えましたか? [必須]
Q9.ボーナスの金額は、夏休みの過ごし方に影響しますか? [必須]

Powered by A-Form

 

ご協力ありがとうございました。

調査結果は取りまとめの上、7月30日(木)ごろを目処にホームページで公表いたします。

 

※札幌商工会議所では、市民の消費活動の動向や旬の話題に関する関心度など、

 毎月テーマを変えて行う「消費トレンド調査」を実施しています。

 これを機会に、下記URLよりモニター登録をしていただけると、

 次回調査以降、調査実施の際に登録されたメールアドレス宛に直接メールでお知らせいたします。

 毎月回答すると特典が当たる確率も高くなるかも!

  モニター登録→https://www.sapporo-cci.or.jp/content/details/request/2015/06/post-3.html

 

アンケート問い合わせ先.jpg