顧客情報を一元管理!スマートフォンや携帯電話とも連動できる 新しいシステム!
スマートフォン・携帯電話に対応したCTIシステム【ファインドフォン改良版】
製品・サービスの概要
弊社では、お客様が利用中のビジネスフォンの機種に依存しないCTIシステムを持っております。機能として、通話の自動録音、着信時の顧客名自動表示、発着信履歴の自動振分けがあり、そのほか、メール・FAX・購買履歴・関連資料の一元管理が可能です。一般業務システムとの連動により、お客様に喜ばれる応対や、教育、リスク管理など幅広く活用されております。その機能をスマートフォン・携帯電話でも連動できるようにする新たなシステムです。
弊社では、お客様が利用中のビジネスフォンの機種に依存しないCTIシステムを持っております。機能として、通話の自動録音、着信時の顧客名自動表示、発着信履歴の自動振分けがあり、そのほか、メール・FAX・購買履歴・関連資料の一元管理が可能です。一般業務システムとの連動により、お客様に喜ばれる応対や、教育、リスク管理など幅広く活用されております。その機能をスマートフォン・携帯電話でも連動できるようにする新たなシステムです。
製品・サービスの特徴
弊社のCTIシステムをご提案する時に、多くのご要望をいただくのが、外回りをしているセールスや技術者が持ち歩いているスマートフォンや、携帯電話の、音声録音や発着信履歴を、事務所の電話履歴などと合体させて管理したいというものです。これが実現すると、顧客とのやり取りが全て集中管理されることで、より顧客満足につながる対応や応対教育、リスク管理など様々なメリットが生まれ、普及拡大が見込まれます。この機能が実現可能となりました。
弊社のCTIシステムをご提案する時に、多くのご要望をいただくのが、外回りをしているセールスや技術者が持ち歩いているスマートフォンや、携帯電話の、音声録音や発着信履歴を、事務所の電話履歴などと合体させて管理したいというものです。これが実現すると、顧客とのやり取りが全て集中管理されることで、より顧客満足につながる対応や応対教育、リスク管理など様々なメリットが生まれ、普及拡大が見込まれます。この機能が実現可能となりました。
㈱ファインドメーカー

お客様企業に内在している様々な問題、課題、強み、脅威などをしっかりヒヤリングし、複雑に絡み合ったものをほどきながら、お客様が持っている弱みを補強し強みを活かすことができるシステムをご提案することができます。あるべく姿は、最少人数でもお客様へのサービス品質を落とさない。また社員さん達のモチベーションを上げるシステムの提案です。

スマートフォン・携帯電話に対応したCTIシステム【ファインドフォン改良版】

企業名 | ㈱ファインドメーカー | ||
住所 | 札幌市中央区南2条西12丁目324-4東和ビル2F | ||
TEL | 011-522-5239 | FAX | 011-522-5238 |
URL | http://findmaker.jp | ||