入会までの流れ
-
入会をご希望の方は、「ご入会に関する確認事項」に同意後、[入会申込に進む]をクリックし、入会申込フォームに必要事項を入力してください。
※資料請求・説明を希望される場合は、資料請求・お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
-
ご入力いただいた内容から「入会申込書」を作成し、ご登録のメールアドレス宛にPDFで送信いたします。事務局にてお申込内容を確認でき次第、ご連絡申し上げます。
なお、1週間経っても連絡がない場合は、お手数ですがご連絡いただけますようお願いいたします。 -
「入会関係書類(請求書・会員証など)」をご登録住所宛に送付いたします。また「入会申込書(原本)」を同封いたします。
※書類の発送にはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
-
入会関係書類が届きましたら同封の「入会申込書(原本)」に貴社印(法人・団体の場合は社印・代表者印、個人の場合は個人印)を押印のうえ、同封の返信用封筒にてご返送ください。
※年会費・負担金の口座振替を希望される場合は、預金口座振替依頼書欄に金融機関届出印を押印してください。
-
事務局で押印済みの入会申込書を受理後、入会完了となります。
初年度年会費のご納入をお願いいたします。入金確認後、各種サービスをご利用いただけます。
ご入会に関する確認事項
札幌商工会議所の入会にあたり、「札幌商工会議所定款」の承認および「反社会的勢力に該当しないこと」を宣誓していただく必要がございます。
内容をご確認のうえ、チェックボックスにチェックを入れ、「入会申込に進む」ボタンをクリックしてください。