新着情報

ビジネスEXPO「第34回 北海道 技術・ビジネス交流会」開催のご案内
「第34回北海道 技術・ビジネス交流会(ビジネスEXPO)」につきまして、感染予防対策を万全にした上で開催が決定しましたのでお知らせいたします。

「北海道 技術・ビジネス交流会」は、1987年の第1回開催以来、今年で34回目を迎えます。この種のイベントでは北海道最大級の規模であり、前回は330社・機関の出展、会期2日間で21,703名の来場、商談件数は3万件に及びました。
なお、札幌商工会議所では例年、「札幌商工会議所ものづくりコーナー」を設けており、今回は11社の会員企業が同コーナーでご出展予定です。

新型コロナウイルス感染症の影響で、上半期の展示会の中止が相次いでおりました。本イベントが大切な商談の場となるものと存じます。
また、会期2日間にわたり、講演・セミナーも開催予定(事前登録制)です。皆様ぜひ会場に足をお運びください。

今回のビジネスEXPOの特徴は、3つございます。
① 新北海道スタイル展示会として感染症予防を万全に行う。
② Withコロナゾーンを新設。
③ WEBを活用し、よりBtoBに特化したイベントを目指す。

※新型コロナウイルス感染症の再流行などで開催中止となる場合や、イベント形態に変更が生じた場合は、ビジネスEXPO公式ホームページなどで速やかに公表されます。
※新型コロナウイルス感染症対策として、ご来場者様にもご協力をお願いしている事項がございます。

詳しくは下記のホームページをご覧ください。
ビジネスEXPO公式ホームページ 
https://www.business-expo.jp
キーワード検索
キーワードから企業検索が行えます。
(例)熱処理技術、レーザー加工など
地域検索
各地区名をクリック頂くと対象地区に所在する企業の一覧がご覧頂けます。
生産性向上のためのIT活用事例集
(C) The Sapporo Chamber of Commerce and Industry.