御社のSDGsの取り組みを事例として当サイトでご紹介します

札幌商工会議所の会員企業のSDGsの取り組みをこのサイトでご紹介します。
ご希望の方は以下のフォームから、取組内容など詳細をお知らせください。
札幌商工会議所 SDGs担当者が内容を確認の上、当サイトに掲載いたします。

※ ご連絡いただいた内容によっては調整などお願いする場合がございます。



※ 当サイトへの事例投稿は札幌商工会議所の会員企業限定としております。

御社のSDGs取組内容について

※ 60文字以内でお願いいたします。

Word、Powerpoint、PDFなどのファイルで投稿

1MB以上のファイルはアップロードできません。
貼付可能なファイルは、PDF、Word、PowerPointファイル(拡張子がpdf、doc、dock、ppt、pptx)のみです。
※ 通信環境によってアップロードに時間がかかる場合がございます。

直接入力して投稿


5MB以上のファイルはアップロードできません。
画像の形式は、JPEG、PNG(拡張子がjpg、png)のみです。
※ 通信環境によってアップロードに時間がかかる場合がございます。
※ 掲載サイズの都合上、330×180pexel以上を推奨します。

札幌商工会議所 私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。