衰退店になくて、繁盛店にあること。それは「助っ人」の存在。その助っ人が「POP広告」なのです。
このピンチにはこの助っ人!このチャンスにはこの助っ人!その場面に必要なPOP広告をタイムリーに
そしてスピード感をもって「即戦力」として起用しているのが繁盛店なのです。
繁盛店のPOP広告には、5つの共通点が存在します。
1) お客さまが買いたくなる心理学を活用
2) 買いたくなるキャッチコピー術
3) 買いたくなるPOPの制作方法
4) 店で効果の上がるPOPの使用方法
5) 成果をあげるPOPの「育て方」
現在、消費力の落ち込んでいる状況下では、この助っ人の質や起用方法が問われます。臨機応変に
使いこなせる「POP広告」をお店の「助っ人」として起用することで繁盛店へ導く戦術を伝授致します。
小売店、飲食店、直売所、商品開発担当者、メーカーなど、販売に携わるすべての関係者様、是非とも
ご参加ください。繁盛店のPOP広告戦術を体験してみませんか!
日 時 平成23年11月25日(金) 13:30~16:30 会 場 北海道経済センター8F Bホール (札幌市中央区北1条西2丁目) 講 師 ㈱ピーオーピーオリジン 代表取締役 沼澤 拓也 氏 定 員 30名程度(定員になり次第締め切ります) 受講料 2,000円(税込) 講座内容 ①公開!繁盛店のPOP広告戦術 ②必見!お客さまが買いたくなる心理学(ワークショップ形式) ③POP広告は作るから、育てる時代へ 等 |
申込方法 下記申込フォームに必要事項をご入力の上、ご送信ください
※尚、受講料は下記へお振込ください。振込手数料は貴社にてご負担願います
振込先 北洋銀行 本店 (普) 0131637
北海道銀行 本店 (普) 105237 <名義> 札幌商工会議所
札幌信用金庫 本店 (普) 5079791
問合せ先 札幌商工会議所 中小企業・創業支援課 011-231-1768