令和5年度 運輸・自動車部会 議員・部会役員アンケート

令和5年度 運輸・自動車部会 議員・部会役員アンケート
アンケート回答締切:11月17日(金)
入力例:foo@example.com
経営課題について
1.貴社の重要と考える経営課題を上位3つ選択してください。
2.質問1で選択した課題について優先順位が1番高いものの進捗状況について選択してください
3.貴社の経営課題解決のために当所に求めるサービスは何ですか(複数回答可)
【旅客運送分科会に所属の企業に伺います】
4.業界の重要課題を上位3つ選択してください。
5.質問4で選択したものについて優先順位が1番高いものの進捗状況について選択してください。
6.業界の課題解決のために当所に求めるサービスは何ですか(複数回答可)
【貨物運送・倉庫分科会に所属の企業に伺います】
7.2024年問題について、対応しているものを全て選択してください。
8.質問7で選択したものについて優先順位が1番高いものの進捗状況について選択してください。
9.業界の課題解決のために当所に求めるサービスは何ですか?(複数回答可)
【自動車整備分科会に所属の企業に伺います】
10.業界の重要課題を上位3つ選択してください。
11.質問10で選択したものについて優先順位が1番高いものの進捗状況について選択してください。
12.業界の課題解決のために当所に求めるサービスは何ですか(複数回答可)
【自動車・自動車部品分科会に所属の企業に伺います】
13.業界の重要課題を上位3つ選択してください。
14.質問13で選択したものについて優先順位が1番高いものの進捗状況について選択してください。
15.業界の課題解決のために当所に求めるサービスは何ですか(複数回答可)
【11部会共通質問です】
16.燃料・原材料高騰等の価格転嫁について、貴社の状況をお聞かせください。
17.カーボンニュートラルに向けた、貴社での取り組みについてお聞かせください。(複数回答可)
18.人材確保・定着のために取り組むべき最重要課題は何であると思われますか。(複数回答可)
19.次世代半導体製造メーカー「ラピダス」の千歳進出により、貴社や業界にどのような影響がありますか。
20.コロナ以前と比べた現在の貴社の資金繰り状況について教えてください。(金融機関除く)
21.貴社の業務でデジタル化したものについて教えてください。(複数回答可)
22.現在、当所の広報誌「さっぽろ経済」は紙媒体のほか、HP上でウェブ版を公開しています。ペーパーレスの観点から、今後の発行方法についてお聞かせください。
ご協力ありがとうございました。