セミナー・イベント札幌商工会議所の役立つセミナー・イベント等を掲載しています。
11/26 加藤俊徳氏 特別講演会「リーダー脳になる鍛え方」
このイベント・セミナーは既に終了しています
加藤俊徳氏 特別講演会「リーダー脳になる鍛え方」
  • 研修
    講演会
企業は“法人”という言葉の如く、社長を頭脳として、身体である組織に戦略と戦術が行き渡る生命体であるといわれています。社長が自分の脳の個性を知り、なりたい自分を描いて脳を鍛えれば、脳をいつまでも成長させることはもちろん、重要な局面で誤りのない手を打て、眠っていた能力をも開花させ、常に磐石な経営を推し進めることができるはずです。
そこで、ベストセラー「脳の強化書」の著者で脳内科医・医学博士の加藤俊徳氏をお招きし、社長の脳の鍛え方についての講演会を開催致します。
皆様多数のご参加をお願い申し上げます。

開催日
このイベント・セミナーは既に終了しています
2018年11月26(月)
時間 14:00-15:30
場所 北海道経済センター8階 Aホール
札幌市中央区北1条西2丁目
対象 役員・代表者, 全社員
参加費   会員企業:無料 
非会員企業:5,000円
講師 加藤 俊徳 氏(加藤プラチナクリニック院長、㈱脳の学校 代表取締役)
内容 加藤写真1.jpg
「脳は50歳を超えると衰える一方である。」と考えられてきました。
しかし、1万人以上のMRI脳画像診断と治療の結果、脳は人生経験を積み重ねることで50歳を超えても成長することが分かってきました。脳には、活用しきれないほど膨大な潜在能力細胞があります。真のリーダーは、自分の脳をいくつになっての伸ばし若く保つ必要があります。今回の講演では、日々脳が若返る生き方、脳トレの秘訣をお話しします。
定員 100名(定員になり次第、締切とさせていただきます)
主催等 主催:札幌商工会議所 健康・文化部会
お申込みフォーム お申込みフォーム
このページに関するお問い合わせ先
札幌商工会議所 産業部 生活・サービス産業課 電話:011-231-1374 FAX:011-231-1078