11/28(木) 弁護士に学ぶ!悪質クレーム対応のノウハウ
このイベント・セミナーは既に終了しています
- 人材採用
育成
カスタマーハラスメントや悪質クレームへの備えが不要な職場はありません。本講座では、日ごろ、企業法務を専門に取り扱っている弁護士の立場から、事業者がすぐに実践できる効果的なノウハウを紹介します。
- 開催日
-
このイベント・セミナーは既に終了しています2024年11月28日(木)
- 時間
- 13:30-16:30
- 場所
- 北海道経済センター8階 Bホール3号
札幌市中央区北1条西2丁目
- 対象
- どなたでも
- 参加費
- 会員1名:7,000円
非会員1名:12,000円(いずれも税込)
【振込先】
※セミナー開催日の2週間前に郵送にてセミナーに関するご案内と請求書をお送りいたします。
請求書に記載されております指定の口座にお振込みお願い致します。
※受講料振込後のキャンセルは、返金致しかねますので予めご了承願います。
※当日までにお支払いなくキャンセルされた場合、受講料を請求致しますので予めご了承願います。
※請求書が万が一届かない場合は、TEL:011-231-1761までご連絡願います。
- 講師
- アンビシャス総合法律事務所 弁護士 奥山 倫行 氏
- 内容
カスタマーハラスメントや悪質クレームへの備えが不要な職場はありません。本講座では、日ごろ、企業法務を専門に取り扱っている弁護士の立場から、事業者がすぐに実践できる効果的なノウハウを紹介します。
- 定員
- 先着40名
- 主催等
- 札幌商工会議所
このページに関するお問い合わせ先
札幌商工会議所 ビジネスキャリアセンター 電話:011-231-1761 FAX:011-223-7173