6/21 合同企業研究会 in 弘前大学 出展企業募集!
このイベント・セミナーは既に終了しています
  • 人材採用
    育成

バナー画像.png

道外大学ながらも多くの道内出身者が在籍する「弘前大学」内で

合同企業研究会を実施いたします!

当日は北海道・札幌での就職を考えている学生が参加予定です。

新卒採用を検討している企業様はぜひご参加ください!

開催日
このイベント・セミナーは既に終了しています
2024年06月21日(金)
時間
13:30~17:00
場所
弘前大学 大集会室
〒036-8224 青森県弘前市文京町1
内容
開催概要

弘前大学に在籍する学生とのマッチングの機会を設け、札幌就職への興味関心向上を目的に、

弘前大学内で「合同企業研究会」を開催します。

実施内容

企業側がブースを構え、学生が自由に訪問する形で実施いたします。

参加者

弘前大学に在籍し、北海道での就職に関心のある学生40~50名程度(学年不問)

※全学年対象としますが、主に3年生の参加が想定されます。

※人文社会科学部・理工学部・農学生命学部の学生の参加が想定されます。

基本備品

■長テーブル 2本

■コンセント 1口

※会場内Wi-Fiの設置はございませんので必要な場合はポケットWi-Fi等各社ご準備をお願いいたします。

※全社延長コードご持参のご協力をお願いいたします。

※電気設備の関係によりプロジェクター・大型モニターの使用はお控えください。

 (ノートパソコンの使用は可能です)

出展料

学生の面談数(着席数)によって異なります。
■0 名… 無料

■1 ~ 3 名…3,000 円
■4 ~ 6 名…5,000 円

■7 名以上…10,000 円

※当日はバーコードアプリを使用してカウントします。

※本イベント終了後、ご請求いたします。

※会場までの交通費等は自社負担となります。

募集企業

20社程度

※定員より多くのお申込みがあった場合は協議のうえ決定いたします。

※インターンシップの実施が可能な企業を優先する場合がございます。

お申込方法

下記「お申込みフォーム」よりお申込みください。

参加の可否につきましては、締切終了後事務局よりメールにてお知らせいたします。

申込締切日:2024年4月24日(水)

このページに関するお問い合わせ先

札幌商工会議所 産業部 人材確保・活用課 電話:011-231-1772 FAX:011-222-5215