7/20 ファンづくりのためのSNS活用講座
このイベント・セミナーは既に終了しています
  • 取引拡大
    PR

午前は、何のためのSNSかを改めて考えてもらい、SNS運用の心得となるマーケティングコミュニケーションについて学びます。

午後は、顧客心理を理解したキャッチコピーとSNSやWebサイトでお客様の興味関心をひき、集客販促する方法を学びます。

開催日
このイベント・セミナーは既に終了しています
2023年07月20日(木)
時間
9:30-16:30
場所
北海道経済センター8階 Bホール
中央区北1条西2丁目
対象
どなたでも
参加費
会員1名:14,000円
非会員1名:23,000円
【振込先】
※セミナー開催日の2週間前にメール(PDF)にて受講票及び請求書をお送りいたします。
 請求書に記載されております指定の口座にお振込みお願い致します。

※受講料振込後のキャンセルは、返金致しかねますので予めご了承願います。
※当日までにお支払いなくキャンセルされた場合、受講料を請求致しますので予めご了承願います。

※受講票及び請求書が万が一届かない場合は、TEL:011-231-1761までご連絡願います。
講師
株式会社 ムーンショットマーケティング 正重 香名子 氏
講師兼フォトグラファー 高木 信幸 氏
内容

【午前】

SNSの概要とその違いを知り、事例を交えながらマーケティングコミュニケーションの基本を学ぶことで、SNS運用に活用していただきます。

①SNSの現状と違い

②マーケティングコミュニケーションとは?

③顧客とのタッチポイントについて

④簡易版カスタマージャーニーを作成する(ワークあり)

【午後】

①キャッチコピーの4大法則

②売れるキャッチコピーのテンプレート

③キャッチコピーを誰でも簡単に作る方法

④キャッチコピー成功事例

⑤写真が売上アップに繋がる理由

⑥写真撮影で失敗しないコツ

⑦これさえ抑えれば写真が劇的に変わる考え方

⑧一眼レフカメラよりスマホカメラ優れている唯一の点

⑨光を制するものが写真を制す

9割が知らないスマホで簡単写真編集
定員
50名
主催等
札幌商工会議所