8/20 おもてなしの心で差をつける!元航空会社VIP接遇担当に学ぶマナー講座
- 人材採用
育成 - その他
正しいマナーを身につける事で、どの様な場面でも自信を持った振る舞いが出来ます。
美しい言葉遣いや所作は勿論、接遇に必要不可欠であるホスピタリティマインド(相手を思いやり相手の立場になって行動する事)を学びます。
- 開催日
-
このイベント・セミナーは既に終了しています2025年08月20日(水)
- 時間
- 13:30-16:30
- 場所
- 北海道経済センター8階 Bホール1号
札幌市中央区北1条西2丁目
- 対象
- どなたでも
- 参加費
- 会員1名:7,000円(税込)
非会員1名:14,000円(税込)
【振込先】
※セミナー開催日のおよそ2週間前より郵送にて請求書をお送りいたします。
請求書に記載されております指定の口座にお振込みお願い致します。
受付の際は受講者名と氏名を事務局までお伝えください。
※受講料振込後のキャンセルは、返金致しかねますので予めご了承願います。
※当日までにお支払いなくキャンセルされた場合、受講料を請求致しますので予めご了承願います。
※受講票及び請求書が万が一届かない場合は、TEL:011-231-1761までご連絡願います。
- 講師
- BONHEUR 山内 直江氏
- 内容
接客の基礎を一つ一つ再確認することでマナーにおける「これでいいのかな?」を解消します。
また、航空会社で得た接遇体験などのお話を交えながら楽しくマナーを学んで頂きます。
♦第一印象を磨く(笑顔・立ち振る舞い・身だしなみ)
♦一流のホスピタリティマインドを身につける
♦正しい敬語(丁寧語・尊敬語・謙譲語)を使う
♦あいづちやクッション言葉で会話をスムーズに
♦品格を感じる言葉の選択
♦電話応対
他、一般常識など
- 定員
- 先着50名
- 主催等
- 札幌商工会議所
このページに関するお問い合わせ先
札幌商工会議所 ビジネスキャリアセンター 電話:011-231-1761 FAX:011-223-7173