8/23 JAL客室乗務員による接客マナー講座
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本講座では、日本航空の客室乗務員を講師として招き、接客マナー講座を行います。

日本航空では、客室乗務員を「JALふるさとアンバサダー」として全国に配置し地域活性化に取り組んでいます。JALふるさとアンバサダーとして活躍されている現役の客室乗務員に、実務経験に基づいた挨拶や、マスク越しの笑顔など接客マナーの基本とイレギュラーやクレーム対応の事例についてご紹介いたします。

開催日
このイベント・セミナーは既に終了しています
2022年08月23日(火)
時間
13:30-16:30
場所
北海道経済センター8階 Bホール
札幌市中央区北1条西2丁目
対象
どなたでも
参加費
会員1名:6,800円
非会員1名:11,000円(いずれも税込)
【振込先】
※2名様以上受講される場合は、受講料単価を1名様当たり1,000円割引致します。
※受講をキャンセルされる場合は、開講日前日までに事務局までご連絡下さい。
当日キャンセルの場合は、受講料を返金致しかねますので予めご了承願います。

セミナー前日までに下記口座へお振込み願います。
(振込手数料は貴社にてご負担願います。)

北洋銀行 本店(普)0131637
北海道銀行 本店(普)0105237
北海道信用金庫 本店(普)5079791
【口座名義】 札幌商工会議所

※開催日の1週間前頃に受講票をお送り致します。万が一届かない場合は、TEL:011-231-1761までご連絡願います。
講師
日本航空 株式会社 JALふるさとアンバサダー
内容

接客マナーの基本

  • 客室乗務員が大切にしている事
  • 第一印象を決める要素

事例を織り交ぜたイレギュラーやクレーム対応について

  • 普段からの心掛け、心構えなどの紹介
  • 事例を織り交ぜた対応
定員
先着50名
主催等
札幌商工会議所