8/2 パワハラを恐れない部下育成法~OJTコミュニケーションを学ぶ~
このイベント・セミナーは既に終了しています
  • 人材採用
    育成

組織活性化・業績UPのためには 自立した人材を早期に育成することが必要となります。本研修では部下の個性と能力に応じたOJT(職場内研修)を実践するためのコーチングスキルやコミュニケーションの取り方等について学んでいきます。

開催日
このイベント・セミナーは既に終了しています
2022年08月02日(火)
時間
9:30-16:30
場所
北海道経済センター8階 Bホール
札幌市中央区北1条西2丁目
対象
中堅社員,幹部社員
参加費
会員1名:13,500円
非会員1名:22,000円(いずれも税込)
【振込先】
※2名様以上受講される場合は、受講料単価を1名様当たり2,000円割引致します。
※受講をキャンセルされる場合は、開講日前日までに事務局までご連絡下さい。
 当日キャンセルの場合は、受講料を返金致しかねますので予めご了承願います。

下記口座へお振込み願います。
(振込手数料は貴社にてご負担願います。)

北洋銀行 本店(普)0131637
北海道銀行 本店(普)0105237
北海道信用金庫 本店(普)5079791
【口座名義】札幌商工会議所

※開催日の1週間前頃に受講票をお送り致します。万が一届かない場合は、TEL:011-231-1761までご連絡願います。
講師
株式会社 クリエイティブ・マネジメント
代表取締役 町口 正人 氏
内容

マネジメントの見直しとリーダーシップを発揮する能力を身につける。

業績のあがる組織の構成要素を理解し、人財育成ができるマネジメントを習得する。

パワハラの理解と部下への効果的なOJTの実践のため、具体的事例研究を交えて学ぶ。

部下との信頼関係を築き、コミュニケーションの本質と特徴を理解する。

部下のやる気向上のためのコーチングスキル(傾聴・承認・質問)を活用する。

講師プロフィール

株式会社 クリエイティブ・マネジメント

代表取締役 町口 正人(まちぐち まさと) 氏

同志社大学商学部卒業後、キヤノン株式会社にに入社。キヤノン販売移籍後、複数営業所の所長、営業本部長、札幌・仙台の支店長としてマネジメント職に従事。自らもビジネススキル系の研修講師として活動後、独立。
MBA(経営管理修士)PHP研究所 日本経営協会専任講師。年間100回の研修実施。

定員
先着50名
主催等
札幌商工会議所