【デジタルパートナープラス】サイボウズ Office

サイボウズ Office

Office_basic_color_2line.png

イメージ画像_サイボウズ Office.png

サービス説明

サイボウズ Officeはスケジュール管理をはじめ、社内の情報共有やコミュニケーションを円滑にする機能をワンパッケージにまとめたクラウドサービスです。

「誰でもかんたんに使える」をコンセプトにユーザー様の操作性にこだわり、スマートフォン等の様々なデバイスにも対応しています。

クラウドサービスのため、社外からでも必要な情報に素早くアクセスすることが可能で、ユーザー様の業務効率化に貢献します。

初期導入コストの目安

初期費用0円
最小ご利用ユーザー数:5ユーザー(最大300ユーザーまで)
スタンダードコース(月額)600円/1ユーザー
プレミアムコース(月額)1,000円/1ユーザー
※価格は税抜き価格です。

優待内容

■試用期間を通常30日のところ60日間に延長

※過去にサイボウズ Officeの試用履歴がある場合を除く

※参画企業以外の企業から既に提案を受けている場合を除く

ツール提供企業

株式会社 三城

TEL:011-271-9311

H P:https://www.sanjoh.ne.jp/

お問い合わせ・お申し込み

本ツールに関するお問い合わせ・お申し込みをご希望の方はこちらのフォームよりお願いします。

内容確認後、事務局またはツール提供企業からご連絡させていただきます。

[[aform1196]]

このページに関するお問い合わせ先

札幌商工会議所 産業部 IT推進室 電話:011-231-1077 FAX:011-222-5215