【デジタルパートナープラス】TANOMU

TANOMU

ロゴ_TANOMU.png

TANOMU.png

サービス説明

【食品卸向け受注システム】

卸業者が日々の受発注・販促を効率化する受発注管理システムです。

複数の受注を一元管理し、ミスやトラブルを回避、受注データを既存の基幹システムへ連携し業務を効率化させる事が可能です。その他にも、顧客へ新商品や特価品の案内もLINEを通じて行え売上向上にもつなげられます。発注側は無料で利用でき飲食店側の負荷はナシ!

■電話/FAX/メール/LINEバラバラな受注管理をまとめて効率化!

■基幹システムへの受注入力を削減!

■販促機能で既存得意先からの売上Up

優待内容

■システム導入の初期費用10%OFF

 オリジナルノベルティプレゼント

ツール提供企業

株式会社インフォマート

H P:https://www.infomart.co.jp/index.asp

お問い合わせ・お申し込み

本ツールに関するお問い合わせ・お申し込みをご希望の方はこちらのフォームよりお願いします。

内容確認後、事務局またはツール提供企業からご連絡させていただきます。

【デジタルパートナープラス】TANOMU
【デジタルパートナープラス】TANOMU お問い合わせフォーム
入力例:011-123-4567
入力例:foo@example.com
お問い合わせ内容必須

このページに関するお問い合わせ先

札幌商工会議所 産業部 IT推進室 電話:011-231-1077 FAX:011-222-5215