【デジタルパートナープラス】TANOMU
TANOMU
サービス説明
【食品卸向け受注システム】
卸業者が日々の受発注・販促を効率化する受発注管理システムです。
複数の受注を一元管理し、ミスやトラブルを回避、受注データを既存の基幹システムへ連携し業務を効率化させる事が可能です。その他にも、顧客へ新商品や特価品の案内もLINEを通じて行え売上向上にもつなげられます。発注側は無料で利用でき飲食店側の負荷はナシ!
■電話/FAX/メール/LINEバラバラな受注管理をまとめて効率化!
■基幹システムへの受注入力を削減!
■販促機能で既存得意先からの売上Up!
優待内容
■システム導入の初期費用10%OFF
オリジナルノベルティプレゼント
ツール提供企業
株式会社インフォマート
H P:https://www.infomart.co.jp/index.asp
お問い合わせ・お申し込み
本ツールに関するお問い合わせ・お申し込みをご希望の方はこちらのフォームよりお願いします。
内容確認後、事務局またはツール提供企業からご連絡させていただきます。
【デジタルパートナープラス】TANOMU
このページに関するお問い合わせ先
札幌商工会議所 産業部 IT推進室 電話:011-231-1077 FAX:011-222-5215