会員サービスガイド提携施設募集のご案内

当所では、当所会員・ご家族の方に向けた優待を実施していただける施設を募集しております。
会員優待サービスのご提供をしていただける方はぜひお問い合わせください。

申し込みから優待情報掲載までの流れ
  1. サービス内容・施設概要を申込書に記入。FAX、メール等で事務局までご連絡下さい。
  2. 事務局にて確認後、覚書を締結します。
  3. ページデータを確認し、掲載となります。
優待の実施
  1. 利用者はWEBページからダウンロードした「会員サービスガイド 利用券.pdf」に必要事項を記載し、優待施設に提出します。
  2. 優待施設は、WEBに掲載している優待内容を適用してください。
掲載内容の変更・削除

掲載内容の変更・削除は随時受け付けております。
事務局までご連絡下さい。