「デジタルパートナープラス」は、法人向けデジタルツールの導入に関して特別優待を受けられるサービスです。
特別価格や試用期間の延長など、さまざまな特典が用意されていますので、デジタルツールの導入による業務効率化をご検討されている方は、ぜひこの機会にご利用ください!
デジタルパートナープラスご案内チラシ(202506).pdf
下記のツール名をクリックすると、サービスの詳細や優待内容が確認できます。
ツールのお申し込みおよび質問等お問い合わせは、各ページのフォームから受け付けています。
フォーム送信いただきましたら、事務局にて内容確認後、事務局または提供企業からご連絡させていただきます。
※優待の内容、対象となる条件、期間は各ツールごとに異なります。
詳しくは各ツールのページをご確認ください。
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■BtoBプラットフォーム TRADE(建設業向け取引管理)
■Power Platform (ノーコード業務プラットフォーム)
■大臣AXシリーズ ・大臣NXシリーズ ・スマート大臣(販売管理、会計、人事労務、勤怠)
■バクラクシリーズ(請求書、経費精算、ワークフロー、法人カード等)
■楽楽精算・楽楽明細・楽楽販売(経費精算・請求書発行・販売管理)
■LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版(セキュリティ対策)
ツールについてご不明な点がある場合はお気軽にお問い合わせください。
デジタルパートナープラスに参画していただける企業の皆様を募集しています。
札幌商工会議所会員向けにツールを優待特典付きでご提供いただける場合は、ぜひ事務局までお問い合わせください。
詳細・お申し込みはこちら ⇒ 参画企業募集のご案内
札幌商工会議所 産業部 IT推進室 電話:011-231-1077 FAX:011-222-5215