ビジネスチャンス・企業PR商工会議所のネットワークを活用し、ビジネスチャンス拡大、自社の製品・サービスのPR をサポート。
企業交流会
HP素材.jpg


商工会議所の企業交流会とは?
札幌商工会議所では、企業間の交流・情報交換・販路拡大など、新たなビジネスに繋がる"交流の場"を創出することを目的に、企業交流会を開催しております。自社の商品・製品・サービス等のPRやビジネスパートナーの発掘はもとより、他の業種の方々との交流を通じて、新たなビジネスヒントやニーズを発掘する場としてもご活用いただけます。
会員企業・非会員企業問わずご参加いただけます。
 
 
業種業界を問わず交流を広げたい皆様へ
異業種交流会
業種・業界の垣根を取り払い、多くの企業様にこ参加いただいております。参加企業の皆様に事業内容や取扱いサービスの紹介などをPRしていただく「1分間PR」や「名刺交換・交流会」など様々なプログラムで開催しております。
異業種交流会.jpg 開催実績(2019年度)
異業種交流会開催実績(2019)修正.jpg
 
支店長・支社長・営業所長の皆様へ
支店懇話会
札幌に本社機能を有しない事業所の代表者(支店長・支社長・営業所長等の皆さま)の方を対象としてご参加いただいております。セミナーをはじめ、イベントへの視察会、北海道ならではの食材を使った食事会など、親睦・交流を深めるイベントを実施しています。また、道外出身者の支社長様も毎回多くご参加いただいております。札幌での新たな人脈づくりとしてご活用いただけます。
支店懇話会.jpg開催実績(2019年度)
支店懇話会開催実績(2019)修正.jpg

会員企業はお得に参加!
札幌商工会議所の会員企業(経営者、従業員含む)なら会員料金でご参加いただけます。
この機会に是非札幌商工会議所へのご入会をご検討ください。


新型コロナウイルス感染対策を万全にして開催
異業種交流会では、受付時の検温・消毒を徹底するとともに、定員を40名に限定し、オードブル等の飲食提供を中止する等して、新型コロナウイルスの感染対策に努めております。
また、参加者にフェイスガードを着用してもらい、着席した状態で名刺交換をしてもらっています。
コロナ対策.jpg毎回ご参加の企業様、また、これからご参加を検討している企業様には、ご不便、ご面倒をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

※開催詳細・参加申込フォーム等は、都度、当ホームページでご案内させていただきます。
このページに関するお問い合わせ先
札幌商工会議所 会員組織部 会員組織課 電話:011-231-1317 FAX:011-231-2168